【開催予定】令和2年度 アクセシビリティリーダー育成プログラム(ALP)説明会

令和2年度 アクセシビリティリーダー育成プログラム(ALP)説明会

<第1回 ALP説明会>
日時 7月7日(火曜日)15:00-15:30【ZOOM開催】
場所 ZOOM開催

<第2回 ALP説明会> ※第1回と同じ内容です。
日時 7月9日(木曜日)15:00-15:30【ZOOM開催】
場所 ZOOM開催

内容:アクセシビリティリーダー育成プログラムの実施要領、関連授業の概要等を説明します。
※第1回と第2回の内容は同じです。
※当日は、引き続き15:30-16:00 SSRスキル研修会を開催します。
簡単な手話や指文字の練習をします。 興味のある方は引き続きご参加ください。

<参加申込要領>
参加希望者は、以下の要領で、学生特別支援室までメールをください。
●宛先:shien@yamaguchi-u.ac.jp
●件名:ALP説明会参加希望(希望日)
●本文:学部学年、学籍番号、氏名、山口大学アカウント(メールアドレス)

メールで申し込みをしてもらった方には、
当日のお昼を目途に、山口大学アカウント(メールアドレス)あてに、ZOOMアクセス要領をお知らせします。

令和2年度 アクセシビリティリーダー育成プログラム(ALP)説明会ポスター令和2年度 アクセシビリティリーダー育成プログラム(ALP)説明会(PDF:601KB)