【開催予定】令和3年度 アクセシビリティリーダー育成プログラム(ALP)説明会

令和3年度 アクセシビリティリーダー育成プログラム(ALP)説明会

<第1回 ALP説明会>
4月14日(水曜日)16:10-17:00 :webex開催

<第2回 ALP説明会>
4月15日(木曜日)16:10-17:00 :webex開催

内容:アクセシビリティリーダー育成プログラムの実施要領、関連授業の概要等を説明します。
※第1回と第2回の内容は同じです。 希望者はいずれかにご参加ください。

<参加申込要領>
参加希望者は、以下の要領で、学生特別支援室までメールをください。
●宛先:shien@yamaguchi-u.ac.jp
●件名:ALP説明会参加希望(希望日)
●本文:学部学年、学籍番号、氏名、山口大学アカウント(メールアドレス)

メールで申し込みをしてもらった方には、当日のお昼を目途に、山口大学アカウント(メールアドレス)あてに、オンライン会議システム(Webex)へのアクセス要領をお知らせします。

令和3年度 アクセシビリティリーダー育成プログラム(ALP)説明会ポスター令和3年度 アクセシビリティリーダー育成プログラム(ALP)説明会(PDF:464KB)